ららん父&女王(実母)とららんの3人で、ネモフィラ見にドライブ行ってきました〜♪


『神戸ワイン城』から『こうべアグリパーク』にリニューアルした神戸の農業公園。

こちらで、今年から〝ネモフィラの丘〟というイベントが開催されています。


広大な敷地を利用したネモフィラ畑を4月12日から5月6日までの期間限定で開園。


『こうべアグリパーク』自体は駐車場も入園も無料ですが、〝ネモフィラの丘〟エリアのみ有料です。


チケットブースを過ぎて、なだらかな傾斜地を降ると…

ネモフィラ畑が広がります。


ストリートピアノも設置(*^^*)

お花畑でピアノ♪が叶います(#^.^#)

ららんも、ちょこっと「地獄への階段」冒頭を弾いてみました(//∇//)


ネモフィラ♪可愛い(*^^*)


お天気良かったので青空にネモフィラが映えます(*^^*)


傾斜地を利用したお花畑。


見応えあります。


丘が重なり合い、いい感じ(*^^*)


ちょうど見頃の初め…といったところでしょうか。

この週末はさらに開花して蒼い絨毯を楽しめるのではないでしょうか( ´∀`)


ららん父も、台湾のお友だちに送る写真をパシャパシャ撮ってました(^m^)