9月23日〜26日、パートナーと二人で3泊4日の短い沖縄旅に行ってきました♪
しばらく思い出し日記にお付き合いください。

三日目。
名護から那覇に戻り、またいつものホテルにC.I.(^^)
「お帰りなさいませ」とのご挨拶いただきました〜(^m^)

さて、あっという間の最後の夜ごはんは、浮島通り近辺でセンベロを楽しみに行くとことにしました(^^)
センベロ=千円でベロベロに酔っ払える…とのイミです♪

看板は居抜きで入った元のお店のもの(^^;;

『川かみ鮮魚 3号店』さん♪

左側もフルオープン(^^;;

めちゃくちゃオープンエアなお店(^◇^;)


ほとんど全てのお客様がオーダーする〝せんべろ〟♪

ドリンク3杯、お刺身、本日のオススメから一品、で1000円!(◎_◎;)


一杯目、ららんは〝シークワーサーハイ〟、パートナーは〝泡盛珈琲割り〟♪


お刺身。

〝カジキマグロ〟ですね♪

ボリュームたっぷり!

そして美味しい(*≧∀≦*)


オススメ一品から、〝まーす煮〟♪←魚のアラの塩煮です。可食部少なめ(^◇^;)

〝てびち煮込み〟♪

トロリとして美味しかった♪♪


2、3杯目も〝泡盛珈琲割り〟♪


ららんは〝泡盛炭酸割り〟をリピリピ♪


お酒は少々薄めではありましたが、3杯飲めてお刺身食べれてひとり1000円なら文句なし(*^^*)

大人気なのにも納得です。


続いて二軒目は…

『肉バル 透』さん♪

こちらも店内カウンターとテーブル席ありましたが、ららん達は通路に面したオープンエアなお席に…。


パートナーは〝泡盛さんぴん茶割り〟♪


ららんは〝泡盛炭酸割り〟♪


〝酢モツ〟♪

オキナワは豚モツなんですよね〜(*^^*)


〝特製シュウマイ〟♪

大きい!(◎_◎;)

めっちゃお肉たっぷり、肉汁ぶわっ〜な美味しいシュウマイでした!!


もう一軒まわりたいところでしたが、なんだか眠たくなってきちゃったので、コンビニでアイス買ってお部屋に戻りました(*^^*)

センベロ巡り、楽しかったのでまたやりたいな♪♪