9月23日〜26日、パートナーと二人で3泊4日の短い沖縄旅に行ってきました♪
しばらく思い出し日記にお付き合いください。

三日目。
『ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄』をC.O.して、名護へ。
いつものパターン(^^;;
パートナーの同業でもある後輩H氏をお訪ね。

ランチはいっしょに『具志堅タコス』さんへ♪

久しぶりに来ました!

観光のお客さんがお店の外で待ってました。

ららんたちの後にも、県外からのお客さんが2組…。


どうやらみなさんタコスをオーダーされてるようなのですが、ららんたちは前回同様、バーガー(^^)

ららんは〝具志堅バーガーJr.〟♪

ドリンクは〝グァバジュース〟♪


肉肉しいハンドチョップのスマッシュバーガー(//∇//)

お肉食べてる〜♪という感じ(*^^*)


パートナーは、パティダブルの〝やなわらバーガー〟♪沖縄のしま言葉で、〝悪ガキバーガー〟的な感じ(^^)

H氏は、〝BBQバーガー〟。そういえば、H氏、BBQ味好きやな…(^^;;


ハンバーガー堪能♪♪


名護は『キャプテンカンガルー』さんのおかげか、ハンバーガー激戦区になってる模様。

実は今回、初めてのお店を予定していたのだけど、まさかの臨時休業でした(^◇^;)

次はそちらにも行きたいなぁ(^^)