6月24日〜25日、某法人関連の会合のため、福岡に行ってたららん♪

一日目の会合も無事終了。

気心知れた若手?!…元若手(^◇^;)で呑み〜♪

先ずは、お疲れビールで、ぷしゅーーー(//∇//)

この後は、ハイボール→地酒のループ。


お鮨屋さんを居酒屋使いで呑み会(^◇^;)

なので、おあても間違いない美味しさでした。

なんか博多的おつまみ三種盛(^^)

〝酢もつ〟〝鯛味噌〟〝南蛮漬け〟らしいです。

鯛味噌美味しかった!


あと、〝ごまさば〟も美味しかった!『ごまさば屋』さんのとは、また違うソフィストケイトされた味わい(^^)


〆の代わりに、蒸し穴子のお鮨をひとり一貫ずつ食べました(*^^*)


シンデレラタイムまで美味しく楽しくわいわい盛り上がりました(*≧∀≦*)