6月24日〜25日、某法人関連の会合のため、福岡に行ってたららん♪


到着した日は、先ずは、ちょっと気になってたパン屋さんへ…。


それから、超お気に入りの『博多ごまさば屋』さんへ♪♪♪


〝本日丼〟♪

ぶり丼とごまさばのセット♪♪

小さい卵焼き(甘い系!)がセットになってました(*^^*)

お味噌汁、ご飯、南蛮漬けはおかわり自由!!


ぶり丼♪

つやつやぷりぷりの脂ののったぶり刺身がのってます(*^^*)


そして、ごまさば!

うーん(*´꒳`*)やっぱり美味しい!!


途中、ごまさばの半分をぶり丼へ移動。

ぶりさば丼にしていただきます。

さらに、お出汁をもらって、ぶりさば出汁茶漬けにして食べます(*^^*)

めっーちゃ美味しい(*^^*)


さば南蛮漬けも、何回もお代わりいただきました♪


やはり、福岡来ると、外せないお店です(//∇//)

…そして、二日連続ランチに来ちゃう…ということに(^◇^;)