女王(実母)&ららん父と3人で『COSTCO』神戸倉庫店行きました♪


周辺道路からめっーーーちゃ混んでた(;´д`)

やはり日曜は避けた方が良いですね(⌒-⌒; )


カートは、女王(実母)のお買い物一緒に入ってます(^^)

今回のららんのお買い物…

・オイコスプレーン無糖 久しぶりに無糖♪ホントは加糖が欲しいけどもうずっーーと入荷しないですね。

・サーモン&焼き鯖寿司 夜ごはん用♪ららんがカートインしてるのを見て、ららん父も購入(^^)

・サロベツ特選牛乳 結局、この牛乳が安くて美味しい!

・ALLIE GEL UV EX ららん夏の必需品。2個入りで安心して使えます(^^)

・シーフードペスカトーレ 久しぶりの購入♪コストコのお惣菜好きです。

・ラグジュアリークロワッサン 

・イタリアンティラミス クーポン出てて少しお安くなってました(^^)パートナーのリクエストデザートです♪


今回は〆て12703円。

安い!!


女王(実母)が購入したリステリン×3をひとつ分けてもらいました(^^)

抹茶ローフもひとつシェアしてもらいました♪

食器洗剤欲しかったけど、いつものが売ってなかったー(;´д`)


フードコートも激並びだったので、今回はソフトクリームもスムージーも食べず。

ソフトクリームは、まだラズベリーヨーグルトだったので、次のダークチェリーサンデーが楽しみだなぁ♪♪♪