ご心配を、おかけしました。

まだ少し咳が残るのですが、一昨日ほどのひどい発作はおさまりました(;´д`)


パートナーが近所のスーパーで買ってきてくれたアイスをデザートに♪


『ロッテ』HERSHEY'S chocolate ice Bar ザクザクチョコミント♪

チョコミント味のアイスやおやつが増えてくるシーズンですね(*^^*)

チョコミン党としては嬉しい♪


こちらのアイス、ザクザク食感で内側のチョコミントアイスもしっかりミントの清涼感が感じられてかなり美味しい(*^^*)

買い置きしときたいアイスです。

咳しすぎて喉が炎症気味なのですっーとして気持ちいい(//∇//)


そういえば、ブログUPしてませんが先週食べたLAWSONで買ったチョコミントアイスも美味しかったな♪♪