ちょっと大きなお仕事がひと段落したららん(^^)

GW中、網膜剥離と白内障手術のため入院していたパートナー(^^)

ふたりとも頑張ったので『Hilton大阪』内『Folk Kitchens』さんでお疲れさま会を開催(*^^*)


All Day diningのディナービュッフェです♪

カリフォルニア料理とタイ料理がテーマらしいです。

〝コンキリオーニパスタ〟が美味しかった♪

〝アメリカンチーズスモークサーモンサラダ〟と名前失念のシーフードマリネのサラダが美味しかった!!

どちらもちょっとした香辛料の使い方が、風味を良くしていてスキなお味でした(*^^*)

具材も豊富で風味も複雑で、おウチで真似っこの難しいホテルらしい一品でした♪


ソフトドリンクフリーフローで、オレンジジュースをオーダー♪♪美味しくて、お水代わりに何度もオーダーしちゃいました(*^^*)


カリフォルニアロール♪

美味しかったけど、わざわざ食べなくても良かったな(^◇^;)


〝BBQ風味ローストビーフ〟♪

オーダー毎にシェフカービングしてくれます(*^^*)

ホイップホースラディッシュが嬉しい♪


〝パッタイ〟好き♪

〝ブラックビーンズポーク〟かな?スキ♪

〝イサーン風フランクステーキ〟も肉肉しくて美味しかった♪


またローストビーフ♪

チキン、甘辛い味付けでビールに合いそう(^m^)


最初に食べたサラダ系が美味しくてリピ♪

タイ風牛しゃぶサラダも美味しかった(*^^*)


またまたローストビーフ♪


〝スライダー〟♪

しっかりBBQっぽい炭焼きの風味がするパティとやわらかなバンズ♪食べやすいミニサイズスライダーでした(*^^*)

気に入ったサラダ系もリピリピ♪♪


デザートTime♪♪

これ、美味しかった(//∇//)

ふあふあのアーモンド?ピスタチオ?ムースの中にマンゴーピュレが入ってました(*^^*)


マフィン、キャラメル風味のケーキ、プリン、カシスのジェリーといちご♪

カプチーノ、すごーくたっぷり量(^m^)


『Hilton』さん、ディナータイムのビュッフェはわりと落ち着いた感じ(*^^*)

スタッフさんも親切でお料理も美味しくて♪♪

今回はソフトドリンクのフリーフローを付けてたのですが、ビールやワインのフリーフローでゆっくりお酒を楽しむのも良さそう♪