昨日はブログ更新しそこねました(^◇^;)

ららんが理事を務める某法人関係の会合で、終了後、懇親会と称した打ち上げ呑み会でした(*^^*)

こーゆー感じの大きな宴会はかなーり久しぶり!

かぼちゃ馬車(深夜タクシー)でのシンデレラ帰宅も久しぶり(^^)


そんな昨日のランチは、会合を抜け出してカレー(*^^*)

27日のグランドオープンに向けてプレオープン中の『spice mobb』さんへ♪

〝2種盛り〟

モブチキン、舞茸とイカ塩辛のグリーンキーマ♪

オプションの〝骨付きマトンの山椒ビンダルー〟♪


マトン、めっちゃ美味しい!!わずかに酸味を感じるようなすっきりした風味(*^^*)

お肉トロトロで、骨の髄もちゅるっと吸えちゃう(//∇//)めっちゃスキなお味♪♪


イカ塩辛と舞茸!ららんの大好きな組み合わせ(*^^*)

しっかりしたベースのお味があるからこそのスパイスの風味が活きる感じ(*^^*)

モブチキンは、シグネチャーメニューだけある安定のお味(*^^*)

副菜も美味しい♪♪


『spicemobb』さん、以前はすぐ近くの路地奥店舗で営業されてたのですが、移転。

5月27日のグランドオープンに向けてひっそり?プレオープンされてました(*^^*)

グランドオープン後は、以前のお店でもされていたお酒とアテのメニューの夜営業もされるようです(^^)


美味しいカレーがたべられるお店が増えて、またまた迷いそう(*゚▽゚*)