大丸梅田店で開催中の『ブルーナ絵本展』を観てきました(*^^*)



連休合間の平日だったからか、すっと入れて混雑もしておらず、ゆっくり観ることができました。


今回の展示は、ミッフィー以外も充実(^^)

ブルーナさんの絵本原画がたくさん。

ボリスシリーズからは未採用スケッチや未採用原画も。

最後の方には、グラフィックデザインポスターなどの展示もありました。


基本的に撮影不可。

出口付近の絵本を自由に読めるコーナーのみ、フォトスポットで撮影OK♪


ミッフィーの大きなアートパネルもありました。

この楕円フェイスのミッフィーがスキ(//∇//)


グッズコーナーもありました。


せっかくなので、展覧会限定商品の中から、あんまりグッズのない『クリスマスってなあに』の天使イラストをいくつか購入♪

『Rollbahn』コラボのノート♪

『DELFONICS』コラボのミニスライダーカードケース♪

『DELFONICS』コラボのメタリックマスキングテープ♪

『DELFONICS』コラボのダイカットポストカード♪