今年もロハスフェスタに行ってきました〜♪


ホントはパートナーも一緒に行く予定でしたが諸事情により、ららん一人( ;  ; )


フォトスポットいろいろ。


こんな感じのところも。


毎回楽しみな『八ヶ岳スモーク』さんの〝全部盛り〟♪

チキン、ベーコン、ソーセージ♪♪

これは、食べずに冷ましてからジップロックでお持ち帰りしました(^^)


『ブランカ食堂』さんのゴロゴロ果実シリーズ♪


〝シトラスMIX〟をソーダ割りにしてもらいました♪


『California diner Legit』さんの〝コルビージャックバーガー〟♪

コルビージャックチーズがとろ〜り美味しい(*^^*)


『ビッグダイナー』さんの〝ナスミート ケサディーヤ〟♪

ケサディヤ好きなんです(*^^*)


ひとりなので食べたのはこれくらい。

あとは、いつもの『徳島燻製』さんでスモーク色々、『MUFF MUG』さんでマフィン、『青空食べやさい市』で〝不知火〟と〝セミノール〟、『Bo peep』さんでターバン購入♪


パートナーお気に入りの『virtual trip』さんも出店されてました♪


お天気もビミョーだったので、かなり早めに帰途につきました。


曇り空ですが、威風堂々な太陽の塔。