先日、弟2号の赤ちゃん(11歳)とお出かけした帰りに『DAISO』行きたい!とのリクエストで三宮OPA2に立ち寄りました。

赤ちゃん(11歳)のお目当ては、『東方project』コラボ商品だったのですが、発売日から少し日が経っていたこともあり、全くなんにも商品が残っていませんでした。


…で、その後、ららんもDAISO近辺に行ったらちょこちょこ見てたのですが、どこも品切れでした!!

結構前のゲームキャラなのに、人気なんですねぇー(^◇^;)


…なのですが、某店で発見!!

この3種類のみ販売されてました!

在庫品なのか再販なのかは不明。

アクリルキーホルダーとダイカットステッカー、アクリルチャームです。


とりあえず、確保!!

弟2号に連絡しておきました(*^^*)