サクッとスタバる♪


オーダーは、なぜか久々の〝スターバックスラテ〟(^^)

そういえば、最近飲んでませんでした。


なにかおやつ食べよかなぁ…と思ったのですが、いまいちピンとこなくて…食べず。

チョコレートデニッシュ食べたかったんだけど、神戸はSOL店でしか扱ってないみたい…。


昨日から三日間限定開催の王子動物園の桜通り抜け行こうと思ってたのですが、なんだか疲れちゃって行かないことにしました。

お友だちによると今夜はめーちゃ人多かったみたい(;´д`)

明日は夜にちょっとしたリモート打ち合わせがあるので、行けないなぁ…。

今年はお花見できないかも…。

来週あたりどこかでお花見したいなぁ。