今日は、ららん、女王(実母)&ららん父と弟2号の赤ちゃん(11歳)といっしょに『神戸メリケンパークオリエンタルホテル』のオールデイダイニング『ALL FLAGS』さんで赤ちゃん(11歳)のバースデーランチへ行きました♪

ちなみに、赤ちゃん(11歳)のお誕生日は、長官と同じ日です(//∇//)


こちらのレストラン、昨年冬に『ALL FLAGS』と名前も変わってリニューアルオープンしました(*^^*)

お誕生日ランチと予約していたので、テーブルにバースデーバルーン付き(^^)

眺めの良い窓際席を用意してくれていました。



モルタデッラ、イチゴとセロリのガスパチョ、紅ほっぺのいちご酢豚、生ハムいちごセルバチコのサラダピザ、カジキマグロのなんとか、ビーフシチュー、トリュフポテト…などなど♪



苺と甲殻類のセビーチェ、シュハスココーナーからビーフロティ♪焼きパイナップルと焼き矢先♪

オーダー毎にタコシェルを揚げてくれるタコス♪


デザートは…


フレンチトースト、いちごのモンブラン、ピスタチオとベルギーチョコのジェラート、ガトーショコラ、イチゴのケーキ、いちご♪♪

カフェラテ♪♪

モンブランはオーダー毎に搾りたてを盛り付けてくれました♪

ジェラートが美味しかった!ピスタチオのジェラートはめっーちゃ風味良くて、すごく美味しかったです♪♪


記念写真を撮ってその場でカードにしてくれるサービスもいただきました♪

サプライズボックス開けて大喜びの赤ちゃん(11歳)♪

バースデーケーキとしてロウソク付きのモンブランもサーブされました(*^^*)


とってもお天気良くて、神戸港に寄港するクルーズ船なんかも眺めながら、のんびり楽しいbirthday lunchになりました♪♪