今日は午前中から、ららん実家へ。
パーソナルジムに行ってた女王(実母)をピックアップして、ららん父の運転でHawaiian CAFEへ♪


ブランチのつもりが、既にランチタイム(^m^)

ららんは、〝ロコモコ&ガーリックシュリンプセット〟をオーダー♪

サラダ盛り盛り!(◎_◎;)

ポテトとライス、ミニサイズのロコモコとガーリックシュリンプがワンプレートになってます。


ららん父は〝ハワイアンバーガーセット〟、女王(実母)は〝ガーリックシュリンプセット〟(*^^*)

ららん父のハワイアンバーガーがめちゃボリュームあって美味しそうでした!!ポテトも山盛りでしあ!(◎_◎;)


ららんと女王(実母)のデザートは、〝パンケーキ〟♪

コーヒーもマグでたっぷりで大満足(*^^*)


ららん父が食べていた〝焼きパイナップル〟?がめちゃ美味しかった!!

食べやすく一口ずつに切られた輪切りのパイナップルのトップをカリッとブリュレ状に焼かれていて、カリッと食感にパイナップルの甘さと酸味がすごーく合う(//∇//)

ららんのデザートもこれにすればよかったなぁ〜(^^)

あ、パンケーキも、甘すぎずふんわりで美味しかったですヨ(*^^*)


ソファ席でゆったりゆっくり過ごすことができました♪