いつもは火曜お休みの『emacurry』さんが、臨時営業との情報を得たので、パートナーと一緒に出かけてきました♪♪


全然並ばず入店!(◎_◎;)


〝エマのチキンカリー〟と〝ローズマリーと煮込む鰯と蓮根の海老出汁アジアン牛豚キーマ〟の2種に、〝ダル〟♪

〝子持ち高菜のアチャール〟を追加(*^^*)

パートナーも同じものでご飯大盛りオーダー♪


パリパリのパパド♪

カリーは左から、チキン、鰯と蓮根牛豚キーマ、ダル。その隣がアチャール♪

安定のエマさんのチキンカリー(*^^*)

そして、キーマはネーミング通りの複雑なお味(//∇//)ハーブなら香りとスパイスの香りが溶け合いめちゃ美味しい(*≧∀≦*)

ダルはいつもどおりのほっとするお味(^^)

2種オーダーでダルおかわり一回できるのも嬉しい♪

全部、一口づつひとつずつ食べても美味しいし、ラストに混ぜて食べても美味しい(*^^*)


やはり、満足感の高いスパイスカレーです♪♪♪

たぶん、いま、神戸でいちばん美味しいカリーだと思います(*^^*)