先週、横浜→東京→新潟→東京と1週間の出張tourだったパートナー(^^)


あんまりおみやげ買う余裕もなかったみたい…ですが、最後の最後に羽田空港で買ってきてくれました(*^^*)

←どこか行ったら絶対お土産買ってきて欲しいららんなのです(^◇^;)お土産なしとか考えられない!!


『バターのいとこ』♪

〝バターミルク〟と〝ホワイトミルク〟♪♪

羽田で売ってるのみて、前から気になってたんですよね〜(^^)

ストロープワッフルっぽい感じかな?と思ったけど、意外と柔らかい(^^)

サクッというよりもふわっとした食感。

中には無脂肪乳から作ったミルクジャムがサンドされてます。

〝ふわっ シャリっ とろっ〟の3つの食感がウリのようです(*^^*)


美味しかったので、またお土産にかってきてもらお〜っと♪♪