JR西日本の『サイコロきっぷ』で、金沢へ一泊二日で行ってきました。

今回は、女王(実母)とららんの二人旅(^^)

しばらく思い出し日記にお付き合いください。


一日目。

サンダーバードで金沢へ。

到着後、ランチ。

YouTubeの旅行レポなどを見ていた女王(実母)からのリクエストで、回転寿司『もりもり寿司』さんへ行くことに。


駅前の金沢フォーラスレストランフロアにありました。

少し待って店内へ…。


あれ?カウンターじゃない…

あれ?メニューにはセットメニューしかない?


どうやら、同じ『もりもり寿司』さんですが、回転しないタイプの方に入店しちゃったみたい∑(゚Д゚)

通路挟んだお隣が、回転寿司の『もりもり寿司』さんだったようです(´;Д;`)


まぁ、仕方ないのでここで軽くランチ(^_^;)

ランチ10カンとお味噌汁のセット♪


フツーに美味しかったですよ。

でも、回転寿司食べたかったなー!!

北陸っぽいお鮨たべたかったけど、こちらの店舗は単品追加もできないみたいでした(´;Д;`)