今日は、ずっーと楽しみにしていた焼肉会♪♪


神戸の超予約困難店さんを、弟2号が常連パワーで年末に予約してくれてました(*^^*)

メンバーは、ららん&パートナー、弟1号&2号の4人(^^)



こちらのお店、精肉店さんの直営。

お店で販売している上質なお肉を、個室でいただけます。個室…というか、人の家で食べてる感じ(^m^)

外からでは、お店なのかわかりません(^^)


お肉は、予約時にお願いしたものが冷蔵庫に入っていて、自分たちで焼きます(^^)

飲み物はメニューにないので、持ち込み!(◎_◎;)

今回は、ビール、スパークリングワイン、マッコリ、日本酒『立山』などを持ち込みました〜♪♪


完全予約制の焼肉店なんですが、予約日には電話殺到で翌月分が瞬殺で埋まる…というお店Σ(゚д゚lll) 


先ずはタンから♪


薄切りですがしっかりした旨みのタンでした(*^^*)


ロース…かな?


ヒウチとランプとイチボ♪


ヒウチは塊肉で。


表面を焼いてからアルミホイルで巻いてしばし寝かせておきました(*^^*)

ローストビーフ風のいい感じの入れ具合でいただきました♪♪


イチボもいい感じ♪


ランプも焼きまーす♪


弟2号オススメの〝ヘレのしっぽ〟♪

これ、めっちゃ美味しかった〜(*≧∀≦*)

確かにおススメなだけあります♪♪

予約時にリクエストしたけど、用意できないこともあるとか…(^^)


焼きしゃぶ♪

お肉があま〜い(//∇//)

ポン酢と大根おろしであっさりいただきました。


あと、写真撮ってないお肉もありました(*^^*)


弟2号にまかせて、予約時に予算だけ伝えて、ボリューム多めでとリクエストしてくれたそうです。

見るからに上質なお肉をいただけました。

美味しく無い訳がない!!

大満足の焼肉会でした♪♪♪


弟2号は、帰りに次の予約を入れてました(^m^)