昼間はまだまだ陽射しも強く暑い神戸…(´;Д;`)


お買い物途中に、元町『ニカイノフランク』さんでCoffee Time♪

〝エスプレッソトニック〟♪

〝Gateau Nantais〟♪♪


ららん、エスプレッソトニック好きで、メニューにあるとわりと頼んじゃうのですが、こちらの、すごーく美味しかった!!

トニックの渋みを感じさせないエスプレッソとの具合に、グラスに忍ばせたライムのおかげでサッパリ爽やかさがプラスされてました(*^^*)

すごく好きな感じ♪♪♪


ラム酒たっぷりで、オトナな感じ♪

アーモンドプードルとバターの香りも良い(*^^*)

〝ガトーナンテ〟は、ブルターニュ地方のナントという港町の伝統菓子だそうですよ。


『ニカイノフランク』さんは、神戸で人気ロースタリーのコーヒーをいただけるカフェです♪

名前の通り、2階にあります(^^)←ちなみに3階がロースタリー。

美味しい焼き菓子は、3階『yamacino』さんのです♪♪


美味しいCoffeeと美味しい焼き菓子でホッと一息が嬉しいカフェです(*^^*)