本日は、聖飢魔IIの蒼き疾風、LUKE篁III世参謀の御発生日、LUKE DAYです♪
麗しの参謀(^^)

35周年が++になるうちに、参謀の35周年になりました(*^^*)執念の大黒ミサツアーは、参謀35周年tourということになりました♪

ANNPで、久々に拝聴することができた閣下と参謀のお二人のくだけたトークが好きです(^^)
執念の大黒ミサで、閣下の書かれた書を前に、「本日は何故そのような…」のくだり。芝居調のセリフのやり取りの大仰な感じがとても好きでした(*^^*)
ANNPでもとてもとても久しぶりに拝聴できたルー子さんとヒグレくんの掛け合いも大好きでした(*^^*)

もちろん!大黒ミサでのカッコ良すぎるギタープレイも大好きです!!
A LOVE LETTER FROM DEAD ENDの中のフレーズ〝立ち向かえた煽るギター〟直後のギュイーン(//∇//)そう!これまでもこれからも〝立ち向かえ〟と、怯むららんを煽ってくださるのです。

LUKE篁参謀、御発生日おめでとうございます\(^o^)/