聖飢魔II公式支援団体「秘密結社魔人倶楽部35th」会員限定『第18回信者の集ひ』@Zepp Namba、参拝して参りました〜\(^o^)/




今回は!無事!第1回目、第2回目共に参拝することができました(^^)


今回の信者の集ひでは、昨年のような限定悪魔物品は発売されず。

不服袋2種が発売されていました。

2種…ですが、基本的には外袋が赤or黒の違いのみ。中身はそれぞれ異なります。

結構数があったようで、先行物販終了後、会場後も購入できたようです。

ただ、とにかく大きい(^^;;嵩張る(^◇^;)

ららん、赤黒両方購入しようかと思ったけど、嵩張るので黒一個にしました( ̄◇ ̄;)

中身は、東京信者の集ひが終わったらUPするかもです(^^)


今回もファニコンの生配信あったようなので、些細は割愛(^^)

名古屋での超絶下ネタオンパレードからどうなることやら…と思ったものの、大阪はそれほどでもなし(^^)


1回目の御魔ノ手ほぼ直触之儀(使い捨て手袋着用の上、パーテーション越しに構成員とのタッチ会)では、とにかく各構成員の御眼をしっかり見てお顔をしっかり見ることを心掛けました(*^^*)

やっぱり構成員のみなさまの信者への眼差しのお優しいこと!!感激です(´;Д;`)

2回目の御魔ノ手ほぼ直触之儀では、ふと思いつき、不服袋に入っていた某物品の和尚を抱えて登壇(^^)

まず、Jail様吹き出してウケてくださいました。次に閣下。声出して笑って「シュールだな」とのお言葉いただきました♪続いて殿下も「おおっ!」と御反応(^^)参謀もニコニコ♪

肝心の和尚は、ものすごーくにんまり(^^)

構成員からのリアクションいただきました♪♪♪


御魔ノ手ほぼ直触之儀中に流されている音源がとても貴重なもので、ずっと聴いていたかったです。これは、何かの機会に音源化していただくことはできないんでしょうかねぇ?

例の愛知の倉庫からの発掘品だとか。


第二回目終了後に撮った月とZepp。


今回もとてもとても楽しい信者の集ひでした(*^^*)

これが終わると、あとは2月の代々木ファイナルで本当に悪魔様達ともおわかれ…。・°°・(>_<)・°°・。