10月24日から28日、パートナーの遅い夏休み?で4泊5日の沖縄旅に行ってきました。

しばらく思い出し日記にお付き合いくださいm(_ _)m


四日目の夜ごはんは那覇、東町で。


東町への移転前からお気に入りの『金城商店』さんを予約してました(*^^*)


シャルキュトリーの美味しいビストロ&バー♪

〝前菜盛り合わせ〟♪二人分です。

これだけで大満足な一皿(*^^*)

自家製ピクルスもラ・ペも美味しい♪

キッシュ・ロ・レーヌも美味しい♪

以前と少しレシピ変更されたらしいモモハムがめちゃ美味しい♪♪

パテ・ド・カンパーニュは間違いなしの美味しさ♪♪

レバームースもなめらかで濃厚で美味しい〜♪♪


お酒がススムクン♪♪

ワイン、ガブ呑みです(⌒-⌒; )


〝鴨のロースト〟♪

たっぷりなボリュームΣ(・□・;)

このお値段で神戸で食べると半分以下の量なのでは…!(◎_◎;)めちゃくちゃコスパ良い!!

フランス産の鴨はもちろん美味し♪

付け合わせのマッシュポテトが、肉汁と赤ワインソースを吸収してめちゃ美味しい(*≧∀≦*)


ワインがさらにススムクンです(//∇//)


〆にパスタとかも食べたかったのですが、今夜はもう一軒行くつもりだったので、このふた皿でストップ(^^)←よく考えたら、昨年と同じオーダーでした(^◇^;)


帰りがけ、パートナーは、オーナーシェフの金城さんに新作のショップステッカーをもらってました(^m^)


大好きな『金城商店』さん、また来ます!