10月24日から28日、パートナーの遅い夏休み?で4泊5日の沖縄旅に行ってきました。

しばらく思い出し日記にお付き合いくださいm(_ _)m


一日目のお宿は、今夏開業の新しいホテル♪

『AQUASENSE  HOTEL&RESORTS』

恩納村富着『カフーリゾートフチャク』と同じ敷地内にあるホテルです。


今回は、8階のオーシャンテラスでラックスルームにステイ♪

最上階9階は、プライベートプール付きのスイート(≧∇≦)いいなぁ〜!泊まってみた〜い!


お部屋はこんな感じ。…すでにテーブルになんか置いてる…( ̄◇ ̄;)

右手にパウダールームとバスルーム。トイレとバスルームはセパレート。

パウダールームからテラスのジャグジーにも行けます。


テラスの反対側にデスクとクローゼットスペース。


テラスのジャグジー。


ジャグジーから見える景色♪


ジャグジーの向かい側には、デイベッド♪


テラスから下を見たところ。

水盤がいくつもあるのですが、プールとして使えるのは一番海側の一層だけ!(◎_◎;)



お部屋のテラスが快適すぎて、結局、プールには行かなかった〜(^_^;)


夜はライトアップされます。


近くで見るとこんな感じ。


やはり西海岸は、夕陽がとてもキレイ!

アクアテラスと称するプールと水盤周りのお庭?には、至る所にチェアやカバナやソファがあり、ゆっくりできます。


水盤に囲まれるようなソファ♪

夏の夜だとここでBARメニューをいただくのも楽しそう♪


パートナーもカバナでゴロゴロ。


お部屋テラスからの日没。


お写真貼りすぎたので、お部屋で食べた夜ごはんと朝ごはんは別記事で…(^◇^;)