今年も、パートナーの遅い夏休み?で4泊5日の沖縄旅に来ました。

旅程覚書、三日目。


朝から車で南城市へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^o^*)┘

予約していた『ガンガラーの谷』ガイドツアーに参加♪


まずは入口の『CAVE CAFE』でお茶♪

自然の洞窟を利用したカフェです。




自然のスゴさを実感!


ガイドツアーの後、ランチは糸満『COMMON STEAK』さんでオキナワステーキ♪♪


さらに車で移動!

ららんのお友だちOさんのアーティストSHOPに顔出しに…。ステキなガラス作品の色々を見せてもらい、小さな可愛い作品をひとつ購入♪


北谷でお気に入りの『TIMELESS CHOCOLATE』さんの新展開店舗、コザ『MILL by TIMELESS』さんに立ち寄り、パンとクロワッサン購入♪


さらに宜野湾『REPRESENT OKINAWA』さんにも立ち寄り。パートナーは、こちらでTシャツをオーダしてました(^^)後日お家に届く予定♪


那覇に戻り、ホテルでちょこっと休憩♪

ららんは、ラウンジでお茶タイム♪♪


夕刻、予約している『金城商店』さんに向かう道すがら、国際通りをぶらり。

いつもの『鍵石』さんで、お皿などお土産をちょこっと購入。


『金城商店』さんでは、美味しいシャルキュトリーとワインを楽しみました(*^^*)あ、鴨も美味しかった!…結局、昨年と同じオーダーなのがwww

二軒目は、同じく東町の『金串』さんで。なぜかガチ中華で呑む(^^)


もう一軒行きたいところでしたが、大人しくホテルに戻り、ラウンジでカクテルタイム…にしました(^^)


明日はいよいよ最終日!やっぱり四泊五日は短すぎる(^◇^;)

まだいくつか行きたいところが残ってます。

最後まで楽しみたいと思います♪♪