『Polo RalphLauren』のファミリーセールに行ってきました〜♪


今回もATCホールで開催。

オンラインでの事前登録制で、二日目午前を予約。午前中ですが、朝イチではなかったからか入場、場内、お会計、いずれも密になりすぎず快適でした(^^)


今回はポロベア多め(^^)

シンプルベーシックなフーディ、パートナーがリピし続けるストライプボタンダウン(…何枚同じの持ってるんだか(^◇^;))、ロゴワッフルロンT、ポロベア総柄ポロシャツ、ポロベアTシャツ、ポロベアレザーハンドルトート、ソックス

あと、リトルブラックな感じの黒ワンピを購入しました(^^)

こども服から、ポロベアちゃんのスウェットワンピース♪


なかなか良いお買い物ができたかな…(*^^*)