パートナーお誕生日♪

平日なので、おうちごはんでお祝いしました(*^^*)


〝しゃぶしゃぶ〟♪

お肉800gちょい用意しましたが…完食でした(^◇^;)


パートナーのお仕事関係の方がお届けくださったお赤飯♪良いお店のをありがとうございます♪♪


お誕生日ケーキは、今年もららんの自家製(^◇^;)

〝チョコレートバスク風チーズケーキ〟を作りました。

いつものバスチーレシピにビターチョコとココアをプラス。しっとりしたチョコチーズケーキにバスチーならではの香ばしさが加わり美味しくできました(*^^*)←自画自賛(^◇^;)



お誕生日プレゼント。

メインは左上にちょこっと箱だけ見切れてるお財布(^^)無難な『PRADA』?!

オマケは、『GRAMICCI』のショーツ♪派手なバンダナ柄が夏っぽい(^^)旅先ではいていただきたい♪


先日は、まさかの救急搬送だったパートナー(^◇^;)

今年は、これ以上のアクシデントが起きないよう…健康第一で過ごしていただきたいものです。