過日のこと、所用で西宮へ。

用件が思ったよりも早く終わったので、夙川公園を散策し、香櫨園『Quality Season』さんでお茶Time♪


〝アールグレイロイヤルミルクティー〟と〝スコーン 紅茶 プレーン〟♪

ジャムはブルーベリー♪もちろんクロテッドクリームも♪♪


こちらのお店はU.K.『Janat』さんの紅茶がいただけるティールームです。

アールグレイ茶葉で淹れたミルクティーはより濃厚な薫りが楽しめます(*^^*)


スコーンセットは、2個だとひとつはプレーン。もうひとつは9種からひとつ選べます。

ららんは、アールグレイ茶葉を使った紅茶をチョイス♪♪

ジャムも苺とブルーベリーから選べます。

クロテッドクリームをたっぷりつけて、あたたかいスコーンをいただきます(*^^*)

サクッとほろっと美味しい〜(*≧∀≦*)


今度はアフタヌーンティーでゆっくりしようかな♪♪