今日は2人ともオフ日(^^)ナニゲに連休です。


『COSTCO』へ行ってきました。

平日だけど夏休み中だから激混みかな?と覚悟して行きましたが、わりとスッと駐車できて、店内もそんなに混んでないし、レジも並ばず通れました(^^)


今日の購入品覚え書き♪

・ロディサリーチキン やはり安い!

・はくばくもち麦 やはりCOSTCOが最安なのでストック買いです。

・ディナーロール 定番です。

・ボールドジェルボール 96球入り!これで洗濯し放題(^^)

・ロートゴールド40 2個パック。パートナーの疲れ目対策に。

・LAVAZZA ESPRESSO コーヒー豆。いつもはスタバの豆ですが、『LAVAZZA』1kg袋がいつもより少しお安くなってたのでお試し(^^)

・TILLAMOK COMBO PK コルビージャックとチェダーのスライスチーズコンボ♪サンドイッチにもグラタンなどにも使える濃厚なチーズ♪久々のリピです。

・イズニーAOP無塩バター500g 前回買って美味しすぎたのでリピ♪

・まいたけ極 これもリピリピ(^^)

・サロベツ特選牛乳 これもリピリピ(^^)

・キャラメルフラン 今日は、アップルパイやティラミス、トリプルチーズケーキ他とスイーツ会充実でした(^^)パートナー的にはキャラメルフランが販売されている間はコレにするとのこと。

・丸型ピザポルケッタ 新商品!ポルケッタがどどーんとのったピッツァ。早速食べてみまーす♪


こちらがポルケッタピッツァ。

すごいビジュアルですよね(^◇^;)切り分けて冷凍しときます。


そして!COSTCOの他店では開催されているのに神戸店ではなかなか出会えなかったロードショー(特別販売企画)に遭遇(*≧∀≦*)

『フェイラー』さんのハンカチ販売です♪♪

定番25㎝角サイズと大きめ30㎝角の2種類が並んでいました。定番サイズは、なんとよりどり2枚で1938円Σ(゚д゚lll)!!

2枚買っても定価より安い!!

柄も定番柄から人気のクマちゃん、童話柄や今年の新作まで、充実の品揃え。

ららんも4枚購入しましたが、こちらは後日別記事でUPします(*^^*)


今回のお支払いは、ちょっと少なめ16849円でした♪


帰りにフードコートで、HOTDOG&SODAとパイナップルソフトクリームを購入して帰宅〜♪♪