ハーバーランドmosaicに先日オープンした『ADASTRA Bakery』さんでお茶してきました♪


L.A.発のカフェらしいです。


〝カフェ・ラ・テ〟と〝クロワッサン/ブラック〟♪

ラテはたっぷりで、エスプレッソもしっかりしてて美味しい〜♪♪

クロワッサンも、パリパリサクサクで中はじゅわっとで美味しい♪好きなタイプ♪♪


※公式からお写真お借りしました。


クッションたくさんなベンチシート♪ココまさにららんの座ったお席です(^^)…ベンチシートはちょっと浅がけかも(^◇^;)


他に大きめテーブルとソファ席などもありました。外のテラス席も快適そう♪♪

めっちゃオシャレ♪


気づいたら、『STREAMER COFFEE COMPANY』さんがいつの間にか閉店されてました!(◎_◎;)

リボルバーラテとかデビルズラテ好きだったのになぁ(´;Д;`)

こちらのカフェ『STREAMER COFFEE COMPANY』さんの後地かと思いましたが、違うんですね。『STREAMER COFFEE COMPANY』さんの後は餃子の『一休』さんでした(^◇^;)