バレンタイン催事とかで気になるスイーツが色々出ています♪

阪急百貨店うめだ本店限定販売の『Morozoff』さんと『MAROU』さんコラボのプリンをいただきました〜♪

カカオプリン〝TIEN GIANG70%〟と〝COCONUT MILK BEN TRE55%〟♪

ららんが食べたかった〝ココナッツミルク〟♪
ベトナムベンチェ省のカカオを使ったチョコプリン(*^^*)
ココナッツの甘みがまろやか♪下の方にはマンゴーとパッションフルーツピューレを合わせたトロピカルなソースが入っていて、ココナッツミルクの風味とあいまってエキゾチックな美味しさ(*^▽^*)

パートナーが食べたのはベトナム メコンデルタ地域のティエンジャン省で採れたカカオのみを使用した〝ティエンジャン70%〟♪
こちらはスコッチウィスキーの香るカラメルソースが使用されてます。

ベトナムの『MAROU』さんは、シングルオリジンのBean to Bar♪
まさかの『Morozoff』さんとのコラボでした(*^^*)