12月17日聖飢魔IIヴィデオ黒ミサ&生トーク『特別給付悪魔』@オリックス劇場参拝に行ったららん。

オリックス劇場といえば、元厚生年金会館。そして、近くには『Le Sucre-Coeur四ツ橋出張所』さんがある!!…ということで、ヒルノブ開演前に寄ってきました〜(^^)
『四ツ橋出張所』さんの店員さんと、オリックス劇場での聖飢魔IIヴィデオ黒ミサの話(^^)「聖飢魔II!演奏ヤバイっすよね!テクすごいんですよね!」と好評価(^^)
この日は、平日の割にパンがどんどん売れて品切れ閉店になりそう…とのことでした。

そして、オリックス劇場から徒歩範囲内に先月オープンした『PARCO心斎橋』。その中に『Le PetitMec』さんが大阪初出店!!
『プチメック』ファンとしてはぜひ行っておきたい新店舗(^^)…ということで、ヒルノブとヨルノブの間にさくっと行って来ました〜(^^)

今日の朝ぱんは夢の共演(*^^*)
上『Le PetitMec』さんの〝クロワッサン〟と下『Le Sucre-Coeur四ツ橋出張所』さんの〝クロワッサン〟♪♪

見た目もお味もかなり違う!
『プチメック』さんのは、バターじゅわっと系。
『シュクレクール』さんのは、サクサクザクザク系。
どちらも美味しい〜(*≧∀≦*)

やっぱり、ららん的日本三大クロワッサンです(//∇//)