12月5日(土)に開催された「北野マルシェ」へ行ってきました♪

会場内では、『Lavenue』さんや『北野ホテル』さん、『近藤亭きっしゅ屋』さんなどなど北野を中心に神戸の美味しいお店がたくさん出店されてました(^^)

その中から『SWEETS BASE リトル神戸』さんのブースでおやつ♪
こちらは3月で閉店されましたが、六甲アイランドにお店のあったセレクトスイーツとカフェ♪

〝しぼりたてモンブラン〟♪♪
専用の機械でオーダー毎にマロンクリームを絞り出してくれます(*^^*)
「動画撮ってくださいね〜」とお声掛けいただきました(^^)

松葉に見立てた蕎麦プレッツェルと紅葉でお仕上げ♪♪

風味豊かなたっぷりモンブランクリームの中は冷たいバニラアイスとサクッサクのメレンゲベースでした(*^^*)
ほっと一息。
美味しいおやつでした(*^▽^*)

あ、『リトル神戸』さん、近日元町に復活オープンだそうですよ♪