聖飢魔II地球デビュー35周年期間限定再集結
「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』」@東京国際フォーラム、参拝して参りました\(^o^)/

※記事、一部修正しています。

訳あって昼の部のみの参拝です(^^;;
この掲示、「ヴィデオ?ミサ&?トークツアー」って…( ̄◇ ̄;)

今回ももちろん、COVID-19感染防止対策はしっかり。

こちらでも構成員戦闘服&パネル展示あり。

そして、エース長官(´;Д;`)

例によって黒ミサはネタバレ厳禁!
生トーク、昼の部の司会は雷電湯沢殿下♪
並びは、左からXENON石川和尚、DEMON閣下、LUKE篁参謀、JAIL大橋代官、雷電湯沢殿下。
閣下、フェイスシールドなしで、髪の毛立ってました!!※すみません!フェイスシールドありでした!

トークはネタバレ可らしいのですが、ららんには上手く説明できなひ(^◇^;)
めちゃ面白かったです!
今回は、WFCのハナシが多かった!天地逆転唱法誕生?をたまたま和尚が見ちゃったハナシとか、世仮の学生?時代の和尚はカリスマベーシストだったハナシとか。
雷電殿下のオーディションのハナシとか。
ナスティ平野さんやサテュロス丸沢さんといった超絶懐かしい方々のお名前も出てきたり…(^^)
参謀はクロワッサンお好きなハナシとか。
あと、閣下は生トークコーナーでは、毎回何かしら歌おうとお考えのようです。←福岡夜の部は忘れてらしたそうです(^◇^;)

東京はスタンド花もたくさん来てましたー!
一部のみアップしまーす♪
「ひるおび!」

八代さん♪
閣下宛(^^)

恵さん♪

なぜかヤンジャン!!
記事載るのかな?!

今回もほぼ2時間。

夜の部に並ばれる皆様を羨ましく見ながら、羽田空港へ向かうららんでした(´;Д;`)