神戸の老舗中華『神仙閣』さん♪
こちら、なかなかの高級中華なのですが、毎年夏休みのみ超お得なバイキング企画〝Summer Festa〟を開催します。

こんな時期なので、今年は開催しないかな?と思ってましたが、今年は完全予約制で期間も短めですが開催するとのこと!

『神仙閣』さんといえば、プライベートだけでなくお仕事関係のお食事会や結婚披露宴など何かと行くことがあるのですが、今年は年明けからCOVID-19関連でお食事会もなんだかんだと中止続き…ものすごーく久しぶりの『神仙閣』さんでした(^^)

※公式から画像お借りしています。
エントランス外観です。

※公式から画像お借りしています。
エントランス入ったロビー。
待ち合わせやウェイティングバー使いも。
予約の場合は、こちらのレセプションで予約名を告げると、フロアを案内してくれます。

※公式から画像お借りしています。
こちらがSummer Festaのお料理内容。
こんな感じのメニューがならびます。
他にも、温菜や飲茶、鉄板焼きなども。

ここから先はららん画像(^^)
ケータイ忘れたので、パートナーのカメラで撮った画像をもらったのでいつも以上に画質悪いです(^◇^;)
前菜♪
海鮮サラダの貝類とサーモンが美味しかった!
海月は、ららんの大好物♪
叉焼も美味しい〜♪

〝トンポーロー〟と〝冬瓜煮〟、〝骨付き豚の香草焼き〟♪
トンポーローとろとろです(*^^*)

『神仙閣』さんのスペシャリテ!
〝卵春巻き〟♪バイキングでも提供されます♪♪

〝エビマヨ〟〝エビチリ〟あと海鮮を炒めたもの。

デザートから、〝ココナッツカスタード饅頭〟、〝胡麻団子〟、〝大学イモ〟、〝杏仁豆腐〟、〝マンゴープリン〟♪

普段の『神仙閣』さんでは考えられないようなカジュアルさで、本格的なお料理を食べ放題で楽しめます(*^^*)

今年はCOVID-19感染予防で、マスク、使い捨て手袋、アルコール除菌必須のいつもと違う雰囲気でのブッフェでした。席数も少なめ。
しかも、お客様もかなり少なめ。

それでも美味しい中華を思う存分楽しめました(*^^*)