3ヶ月ほど外出自粛していた女王(実母)と久しぶりに三宮でランチ♪

『TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT』さんへ♪♪
※公式サイトからお写真お借りしております。
〝世界を旅するプラント・ハンター〟西畑清順氏プロデュースの〝そらガーデン〟に面した、『TOOTH TOOTH』系列のレストランです。

※公式サイトからお写真お借りしております。
COVID-19対策で席間はこれよりも広めに設定してありました(^^)

いつの間にかリニュしていて、お料理は兵庫の地産地消=EAT LOCALなパスタやピッツァになってました(^^)

〝ガーデンサラダ〟と〝ボタニカルドリンク〟♪
ボタニカルドリンクは、5種類のフレーバーウォーターが用意されていてフリーフロー♪♪
ららんは、〝ライムジャスミンティー〟からいただきました♪

女王(実母)は〝ピッツァ・マルゲリータ〟♪

ららんは〝神戸トマトと香住産甘海老のスダチ香る冷製トマトのガスパチョ仕立て〟♪

甘海老、あま〜(*≧∀≦*)
自家製パスタはもっちりもちもち♪♪
酸味の効いたガスパチョは暑い日にすきっと爽やか(*≧∀≦*)

デザートには『TOOTH TOOTH』のケーキがオーダーできるのですが、今回はデザートはパス(^^)

久しぶりに『TOOTH TOOTH』来ましたが、雰囲気もサービスもお料理も良く、満足できました♪