デザートに『GROOVY BAKERS』さんの焼き菓子をいただきました♪

パートナーが好きな〝ブラウニー〟とららんチョイスの〝レモンケーキ〟♪

どちらも甘すぎず美味しい(*^^*)
ららん的には〝レモンケーキ〟がめちゃ美味しかった!!
みっちりもっちりしたパウンド生地に、爽やかなレモン風味のグレイズ(*≧∀≦*)

良い意味で、〝プロ級の腕前の方が焼いた美味しい焼き菓子〟的な感じ(^^)
素人っぽいという意味ではありません!
素朴ながら良い材料をふんだんに使った丁寧なお仕事…という意味(^^)

8月半ばにしれっとオープンした…と店主さん(^^)
あんまり告知とかもしてなかったそうですが、SAVVYには載ってました(^m^)
スコーンやナッツタルトも美味しそうでした(//∇//)
またリピすると思います♪♪