12日から5泊6日で坡州&ソウルに行ってきました。前半3泊4日は仕事。後半2泊はお遊びです。
しばらく思い出し日記にお付き合いください(^^)

五日目、夜ごはんの後、明洞で食べたかったスイーツを目当てに『Cafe de Paris』さんへ♪

〝タルギボンボン〟♪♪♪
一昨年あたりからSNSなどでも話題のスイーツです。
めっちゃ大きい!!
いちご山盛り♪♪ですが、中はアイスとかかな〜と思いきや、中までいちごいちご!!!
ふんわり軽い生クリームといちごがいっぱい♪♪
一番下は、いちごのスムージーですが、こちらも人工的ないちごフレーバーではなく、フレッシュ感のあるいちご味♪♪

この時期の韓国は、いちごが美味しい!
昔よりも韓国いちごも糖度があがり、粒も大きくて断然美味しくなりました(^^)
そのいちごが、ふんだんに使ってあるタルギボンボン♪♪

めっちゃ美味しい〜(*≧∀≦*)
ひとりでペロリと食べちゃいました(*≧∀≦*)

お店の外には、いちごの箱がずらりと積まれてました(^^)

今年の春頃には、日本一号店ができるらしいですよ(^^)