22日まで神戸ハーバーランドumie mosaicで開催されている〝SPLASH FANTASIA MIRAGE〟を観に行ってきました♪

静かな夜の高浜岸壁に大勢の人(*^^*)
「幻想的な霧の中から高さ約10メートルにもなる、巨大ウォータースクリーンが現れ、映像に合わせて水と光と音が変化。
上空に立ち上がる水柱のもと、映像音楽が一体となった体感型エンターテイメント。」とのこと♪


1回目は水のバンバンかかるスプラッシュエリアで観覧!
あっという間に、びっしょびしょに濡れちゃいました(^◇^;)

光と水とシャボン玉が!

すご〜い!

2回目は、デッキテラスから観覧。
全体の様子がよくわかります(*^^*)

1回目は水飛沫とスモークで分かりにくかった、霧に映し出される映像もデッキテラスからだとよく観えました♪
お魚が泳いでる映像観えますか?

アップテンポの音楽と光と映像、高く上がるSPLASHが迫力ある〜(*≧∀≦*)

遠くから鑑賞も楽しかったですが、やはり、びっしょびしょになりながら近くで盛り上がるのが楽しいイベントでした(*≧∀≦*)