デーモン閣下『うただま プレミアムコンサート』@新神戸オリエンタル劇場、行ってきました〜♪


今回は、うただまプレミアムと銘打つ故に?ピアノ、ヴァイオリン、篳篥・笛、Tabla、ウッドベースという編成でした。
神戸だけ、ベースが大桃さんでした(*^^*)

例によって、ネタバレ禁止のお達しにしたがい、詳細は書けません(^◇^;)


やはり、生で聴く閣下のお歌は良いですね(*≧∀≦*)今回の演出上の関係でとても良いお声で楽しめました。
閣下の情感溢れる歌う表情も眼福♪♪
アレもコレも、とても素敵なアレンジで聴くことができました。
毎回、工夫を凝らした演出というかMCですが、今回も斬新な企画に大笑い!!

閣下物品は、公式サイトでプレビューされてるからネタバレにならないかな?

鉄拳さんイラストの〝手拭い〟購入。
Tシャツや枕カバー(!←参謀みたいな抱き枕ではない(^^;)なんかもありましたが、ららん的には鉄拳さんのイラストがピンとこないので(^◇^;)記念にこちらだけ。

約10年前の邦楽維新以来の新神戸オリエンタル劇場での公演。椅子広めで座り心地良いし、音も良いし、ららん的にはめちゃ近いのでめちゃ嬉しいです。
16時に始まって18時15分ごろ終わって、19時前には帰宅できてましたからね〜(*^^*)

明日からの梅田ESTの広告も気になります♪♪次の土曜日あたりに見に行って来ようかな♪♪

そして!30日の千秋楽は、ニコ生!!
またプレミアム会員入っとかなきゃですね(^◇^;)