東遊園地で行われている『EAT LOCAL KOBE』に行ってきました。夏シーズンの開催も残すところ2回。

{C76EC392-744D-4828-B3D4-00CDA65A2706}
看板のしつらえも秋っぽく(*^_^*)

ちょっと出遅れて、お目当の農家さんのトマトは売り切れでした(´Д` )
このELKマルシェも、回を重ねて知名度もどんどん上がり、どちらのショップも完売が早まってる感じ・・・(^^;


{1F451958-BDE7-4E04-8214-C874EC3EE1CD}
芝生化が完了した東遊園地。
所々に置かれた木製チェアがとってもいい雰囲気♪

{0CE27FF6-F7B6-4D63-93A4-0D4C7F1AB067}
パークカフェで買ったコーヒーやフードと一緒にピクニックランチも楽しそう(*^_^*)


ららんのランチはスタバ♪

{F4CD19FC-32A4-4966-B1CF-E9513AF59469}
トールのアイスラテと〝クラブハウスサンドイッチ〟♪

{5EF0A3F1-FDF6-40B8-97E5-CB5A567535C3}
ラテのLが可愛いお顔に(≧∇≦)

いま、ラテのコーヒーも1996ブレンドなんですね〜。ドリップコーヒーだけかと思ってました。
1996年はららんにとっても特別な年(*^_^*)
スタバも同じ20周年ですね♪