さんちかを歩いていたら、『サンマルクカフェ』の前に気になるポップが出ていました。
一度通り過ぎたのですが、戻って確認(*^_^*)
〝チェルシー〟といえばサッカー・・ではなく、「アナタニモ、チェルシーアゲターイ」というCMが懐かしい不二家のキャンディです(*^_^*)←古すぎる?!
ららん、チェルシー好きで遠足にはよく持って行ったました♪
で、コラボのこちら。
サクサクした軽い生地の中に、チェルシー風味?のチョコ・・・?
チェルシーってこんな味だっけ?
期待大きすぎだったかもしれませんね(^_^;)
明日はいよいよ、「地獄の再審請求」ミサに参拝してきます。
とても楽しみ・・でも、始まると本当に今度こそ終わるのも辛い(~_~;)
ところで、公私共にいつもお世話になってるマダムU78歳(ららんのf会入会時の推薦者のひとり・・)が、昨日ビックリ発言(^^)
マダムU「ららんちゃん(仮)の好きなナントカって、今度武道館でコンサートするのね。」
ららん「えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんでご存知なんですか?!」
マダムU「WOWOWで生中継あるんでしょ。芥川賞の羽田さんもファンなんですってね。」
ららん「よくご存知で・・(なんか見たな)」
マダムU「土曜日は、お茶とスイーツを用意してワタクシも生中継を拝見するわね~♪」
ららん「Σ(゚д゚lll)・・マダムのご視聴に耐えうるかどうか・・お楽しみください(^_^;)」
果たしてマダムUは最後まで見てくださるのか・・・。
まかり間違えて信者になっちゃったらどうしよう~(≧∇≦)
次お会いする時が楽しみです(^_^;)

