女王(実母)と梅田へお買い物に行ってきました~♪

女王(実母)もららんも、お洋服や靴をちょこちょこ購入~♪

お茶は大丸『カカオサンパカ』さんで。

{99960C12-3184-400D-A00E-22370F9FCE45:01}
ららんは〝ジャラッツ〟を紅茶とセットで。
女王(実母)はオリジナルブレンドティーをオーダーし、ららんのセットについてたマカロンを食べてました(^_^;)

ららん父は、今日から台湾高雄に一人旅に出かけました。
ららん父は一昨年まで高雄に現地社長として駐在してたのです(^ ^)
なんだかんだで帰国後も年2回は台湾に遊びに行ってるららん父です(^◇^;)
今日は、高雄空港に元部下のTさんが迎えに来てくれるそうです。
特に予定を決めてるわけではないので、住んでたマンションの辺りを見に行ったり、元秘書と会ったり、高雄でぶらぶらするのだとか・・・。

ららんも台湾行きたいわ~ん(≧∇≦)