きょうは芦屋の祖母と芦屋川桜まつりに行く予定でしたが、強風のためキャンセルに。残念(´Д`)


午後からお買い物ついでに元町へ。
乙仲通りのカフェ『GATEAUX FAVORIS』さんでお茶タイム♪
おいしく♪たのしく♪スヤねんね♪-2013040717070000.jpg
“お茶とお菓子セット”をオーダー。
お茶は『ロンネフェルト』社の“ダージリンアールグレイ”をチョイス。
お菓子はメニューから3つ選べます。
“スフレフロマージュ”、“プリン”、“本日のタルト”→“ブラックベリーとカシスのタルト”をお願いしました。

ハーフサイズとのことですが、案外ボリューミー(*^^*ゞ

プリンがとにかく美味しい!!軽い甘さに苦味あるカラメルが絡まり、大人のプリンです(*^-^*)

お茶もポットサービスでたっぷり2杯いただけました♪

元『ライカフェ』さんの場所ですが、北側の窓が大きくて光の射す明るい店内です♪

ひとりのまったりお茶も、お友だちとのおしゃべりお茶にもよいお店だと思います。