今年も早くもあと二ヶ月。そろそろ来年の予定が入りはじめました。
2012年のスケジュール帳を準備しなくてはなりません!
11月に入ると、美容室やお洋服屋さんなどから、いろいろスケジュール帳やダイアリーをいただくのですが・・。やはり毎日のように目にするものですから、自分的にアガるものが欲しいわけです。

数年前までは、今は無き『カネコイサオ』『WONDERFULWORLD』で年末のノベルティでいただけるダイアリーを毎年使っていました。(
株)カネコイサオがなくなってしまってからは、『コーチ』でダイアリーを購入し、付属のものを一年間使用。
ちょっとつかいづらかったのでその次はクオバディスを試してみました。使い勝手はよいのですが、実用本位でいまいち可愛くない!!かといって、可愛さ優先でもない(;^_^A

そんな時、『MARK'S』と『キャスキッドソン』コラボのスケジュール帳に出会いました~(*^□^*)
おいしく♪たのしく♪スヤねんね♪-201111131809000.jpg
ららんの好きな日曜始まりとマンスリー&ウィークリー&ノート&切り取りメモという構成。
おいしく♪たのしく♪スヤねんね♪-201111131810001.jpg
おいしく♪たのしく♪スヤねんね♪-201111131810000.jpg
要するに『MARK'S』の利便性と『キャス』の可愛さの両立がららんの希望にぴったりなのです♪

これを前述の『コーチ』にセットします。
おいしく♪たのしく♪スヤねんね♪-201111131818000.jpg
年季が入ってきてちょっと汚い(^^ゞ

新しいスケジュール帳に新しい予定を記入するときってドキドキします。
毎年、綺麗に使おうと思うのですが・・さて2012年はどうでしょう?