---------------

>
>
>>>
>>
>>>
>>>--------------
>>>
>>>
>>>>>
>>>>>>>> 友達からまわって来たので、
>>>>>>>>> --------------まわします
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>> --------------------
>>>>>>>>>>>>>>>>>>> なんか回ってきたから
>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 読んで
>>>>>>>> 何か回って来た
>>>>>>>>>>>>>>> みんなごめん怖いからおくる
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> チェーンメールだからみんなに
>>>>>>>>>>>>>>>>>> 送って〓
>>>>>>>>>>>>>>> 本当にごめんなさい
>>>>>>>>>>> すみません。実体験らしいので絶対回して下さい。
>>>>>>>>>>>> これです
>>>>>>>>>>>>>> 回してすいません(;_;)
>>>>>>>>>>>>>>> だけど危ないので絶対回して!!
>>>>>>>>>>>>>> 転送スレバ死ナナイ
>>>>>>>>>>>>>> ヤバいから、送らせて。マジ怖い。
>>>>>>>>>>>>> 本当に許して。本当に危ないよ。
>>>>>>>>>>>>>> これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大変な目に合います。
>>>>>>>>>>>>>> あるところに、智恵が居ました。智恵は、-となじんで、いつも変態でした。
>>>>>>>>>>>>>>>> それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、
>>>>>>>> いじめられるようになりました。そして、自殺してしまいました。智恵は、まだこの世をさまよっています。
>>>>>>>>>> このメールを、8人以上に送らないと智恵があ
>>>>>>>>>>> なたのところに、襲いに来ます。何故かはおわかりですね?
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>> もちろん、あなたを裏切り者の親友とみて死の世界に連れて行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょう。
>>>>>>>>>>> 8人以上に送ればあなたを友達とみて襲いに行くことはないでしょう。
>>>>>>>>>>> 世界には三つだけ、本物のチェーンメールがあるって知ってますか?、これはその三大チェーンメールの一つです。本当に危ないです。どのメールよりも危ないです。命が惜しければ、すぐに送って下さい。
>>>>>>>>>>> いつ襲いに来るかは分かりません。一人でいると危険です。智恵は、朝から晩までだって一人になればいつでも来るでしょう。本当に危ないです。気をつけて下さい。
>>>>>>>>>>>> テレビや鏡からもでてくるらしいので、気をつけて下さい。
>>>>>>>>>>>> タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。だんだんあなたに死が迫っています。たまにフェイントをかけるみたいです。
>>>>>>>>>>>>> フェイントは何人かが、かけられたみたいです。例えば、鏡の中を横切ったり、携帯の画像に知恵がいたり、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗っていたい、誰も居ないのに声がしたり等です。>>>>>>>>>>>>>>>>>>このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らないより大変な事が起こります。たまに友達や、家族に化けるみたいなので…。あと、知らない着信がくるかも…しかも、自分の知らない着信音で…まるで着信アリの様に……。そう、これは着信アリそのもののようなのです。ただ、智
>>>>>>>> 恵に襲われて死んでしまうと、あなたの存在はこの世になかったコトになり、みんなの記憶から消えてしまうのです。
>>>>>>>>>>>> だから智恵に襲われた人がいても分からないのです。
>>>>>>>>>>> ごめんね…怖いから送らせてもらいまぁす……。
>>>>>>>> 許して下さい。ごめんなさい。
>>>>>>>>>>> 私もフェイントかけられたんだ…。怖かったよ…。本当にごめん。本当に危ないみたいだよ。危なかった。
>>>>>>>>>>> いきなりケータイの画面に女の子がいて…
>>>>>>>>>>>>>> 絶対に回した方がいいよ!
>>>>>>>>>>> 生きててよかった……⊇わい。うちって⊇うゆう奴って送らないのにフェイントをかけられてから怖くなっちゃって…。本当に許して。
>>>>>>>>>> あなたも8人以上に送ったほうが良いと思います。本当に怖いです。
>>>>>>>>>>> うちらのとこでも結構有名だょ。まぢらしいよ!絶対まわしたほうがいいよ。うちの友達もフェイントかけられたって言ってた…。
>>>>>>>>>>> 件名は
>>>>>>>>>>>>>> 『絶対に回して!』にしてください。
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>> サッカーゆきサッカー
>>>
>>>
>>