8/31 札幌2歳S & 長篠S | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!

おはようございます❗



まずは先週日曜日の的中報告から😃



札幌5レース 2歳新馬戦❗️






ワイド④-⑩3,490円当たりました〜🎊🎉🎊🎉🎊



久しぶりのビッグヒット来たーーー😆😆😆ロードリベラシオン佐々木くん頑張ってくれました🙆



日曜日はこの一つのみの的中でトータルプラス❗️欲を言えばもう一つ二つ当てたかったけどなー🤣



この当たりをきっかけに調子が上向いてくれれば良いんだけど😅



今週は台風の影響て中京競馬の開催が危ぶまれましたが3場ともに無事開催😃今週も高配当的中出来るよう頑張って予想したいと思います😊



それでは今日のメインレース予想です❗️



札幌11レース 札幌2歳ステークス[GⅢ


◎⑧ファイアンクランツ

◯⑨トップオンザヒル

▲①アルマヴェローチェ

△⑤レーヴドロペラ



中京11レース 長篠ステークス


◎⑰ヤマニンアンフィル

◯⑧ロードラスター

▲⑭ジャスパーノワール

△⑱ワンスカイ



新潟11レース 古町ステークス


◎⑪サトノアポロン

◯カズプレスト

▲①フレンチギフト

△③オンザライン



今週も競馬を楽しみましょう〜🙆