8/10 大雪ハンデC & BSN賞 | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!


おはようございます❗毎日暑いですねー😆


オイラは昨日から夏休みだよ😀なのに夏風邪を引いてしまいました😖


喉の調子が悪くて咳は出るし声はガラガラ😫それ以外は全然調子良いんですけどね😅


職場で汗びっしょりのまま休憩所でクーラーにあたってたのが原因かも😢室内外の温度差が激しいので皆さんも体調を崩さないように気をつけましょうね❗️


さてさて、先週日曜日の競馬はまたも安定の全ハズレ😭😭😭






昨日は休みだったので川崎競馬をやったら2つほど当たりました(でもちょっとマイナス)


安い配当しか当たらなかったけど、久しぶりに当たって良かった🙆‍♂


今週の中央競馬も穴狙いに徹して今週こそ❗️プラスに出来るよう頑張りたいと思います👍


それでは今日のメインレース予想です❗️


札幌11レース 大雪ハンデキャップ

◎⑥ゲットアップ
◯①ゴッドブルービー
▲⑤ラニカイ
△⑬レディーシス


中京11レース 関ケ原ステークス

◎④カランドゥーラ
◯⑦ブラックシールド
△⑤ニホンピロタイズ


新潟11レース BSN賞

◎⑬ビヨンドザファザー
◯⑨ミラクルティアラ
▲⑭クールミラボー
△⑥デンコウリジエール


今週はちょっとヒモに大穴を入れて一発逆転を狙ってみたいと思います😆


来る確率は激低だろうけど買わなきゃ当たらないからね❗️来ればデカいぞ😁


それでは今週も競馬を楽しみましょう〜🙆‍♂️