6/1 アハルテケS & 鳴尾記念 | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!


こんばんは❗


明日から早いもので6月😊アジサイも色づき初めて来ました😀


今年はアジサイや花菖蒲の名所にでも行ってみようかな😀早めに予定を立てて出かけようかと思っています😊


さて、最近のオイラの競馬の不調は続いていて先週もまさかの全部ハズレ😭


この馬券の調子の悪さはいったい何なんだろう…考えてみたところ一番に思いついたのが、予想するファクター(項目)を増やしていたこと。


大元の予想は変えてないんだけど、色気が出てしまいちょっと手順を増やしたことが逆に帰って的中から遠ざかっているのではないか?


そうか!たしかに最近の予想法は今までの予想にちょっとプラスして、買うレースを絞ってたりしてるからダメなんだ!うん、たぶんそれだと思う❗


なので今週は原点に戻って、もっとシンプルな予想に切り替えることにします😀いろいろと試行錯誤しながらなんとか馬券を的中させたいと思います💪


それでは明日のメインレース予想です❗


京都11レース 鳴尾記念[GⅡ]

◎④ボッケリーニ
◯⑤ヤマニンサンパ
▲⑦スカーフェイス
△②ディープモンスター


東京11レース アハルテケステークス

◎①タマモロック
◯②パライバトルマリン
▲⑦ゴーゴーユタカ
△⑫レオノーレ


明日の気になるレース

東京8レース 3歳上2勝クラス

◎⑮フェブランシェ
◯①カプラローラ
▲⑥グレノークス


京都9レース 3歳上1勝クラス

◎⑭エスカル
◯⑥クリニエールグラス
▲⑮ゴイゴイスー


京都12レース 3歳上2勝クラス

◎⑩ピカリエ
◯⑨ベンダバリラビア
▲⑭ヤングワールド
△⑦スピリットワールド


東京12レース 3歳上1勝クラス

◎⑯ハッピーロンドン
◯②フラーハ
▲⑨タイセイピューマ
△⑦ヨゾラノムコウニ


明日こそ当たってくれよ〜🙆‍♀