5/11 都大路S & 京王杯SC | パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

パナシアのいちばん熱い日(競馬予想 プロレス観戦記)

競馬 プロレス等々自分の好きなこと、思う事を書いて行きます!!




おはようございます❗


昨日はお休みで新宿中央公園に行ってきました😃


初めて行ったんだけど まさに「都会的な公園」って感じでとても綺麗に整備されていて緑もたくさん😊


芝生広場は開放感もあってめっちゃ楽しかった❗


天気のいい日の公園散歩は気持ちがいいです🙆


今週末は土日と天気が良さそうなので、またどっかの公園でさんぽを楽しもうかと思います😊


さて、先週の競馬結果はそこそこ当たったもののトータルマイナス😢


今年の前半は調子が良かったのに最近はめっきり当たらなくなってしまいました😭😭😭


マイナスの一番大きな要因はやはり高配当が全然当たらない事。


ワイドで20倍以上を狙っているのですが、それがなかなか…当てに行こうとすると低配当になってしまうので難しい所です😌


そろそろ予想法の修正をしていかないとダメなのかな🤔そのへんを考えながら今週は頑張って予想を立てて行きたいと思います😊


それでは今日のメインレース予想です❗


新潟11レース 信濃川特別

◎⑤ウィステリアリヴァ
◯③カンティプール
▲②マイネルメモリー
△⑧カフジアスール
△⑥コルベイユ


京都11レース 都大路ステークス

◎⑤ワールドウインズ
◯⑥セオ
▲②ダノンティンパニー
△⑧ショウナンマグマ
△⑨セントカメリア


東京11レース 京王杯スプリングカップ[GⅡ]


◎③ソーヴァリアント
◯②リュミエールノワル
▲⑬ダディーズビビッド
△①トウシンマカオ
△⑭バルサムノート


今日の気になるレース

京都2レース 3歳未勝利

◎⑦フェールブリエ
◯④ダディーズアイル
▲⑤ブラストバローズ


京都6レース 4歳上1勝クラス

◎⑦ジャスパーワールド
◯⑧ターゲサンブルック
▲①インザビギニング


京都9レース あずさ賞

◎④デーオーダグラス
◯②ジェロニモス
▲⑥ペンナヴェローチェ


東京12レース 4歳上2勝クラス

◎⑧ドライブアローカス
◯⑦ジャスリー
▲②マホロバ


今週こそ頑張ってプラスにするぞー💪